×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

« 結果を、伴わない。 | Top | 航空力学に基づいています。 »


胃もたれしていなくても食べられません。


Strapyaのセレクト


楽天で発見
 土用の丑の日が何の意味も持たないセールス文句だったとしても、もはや日本に欠かせない食文化のひとつとして定着してしまったのです。
 夏バテの時には食べたくないような油っぽい鰻を見て、夏にピッタリだと感じられるのは習慣と思い込みの為せるわざでしょう。
 ご馳走の代名詞でもある鰻重を、いつでも手に取ることが出来るアイフォンケース。
 食べることは出来ないのが、唯一の難点です。
  食品サンプルiPhone5 ケース ユニークなアイフォン5ケース 食品サンプルカバー(国産うなぎの蒲焼) おいしそうなスマホカバー 偽者うなぎのアイフォンケース

Categories: 家電3

idea the design


What?
 「アイデア研究室の玩具箱」は不思議な発想から生まれる数々の発明品をしまいこむ、研究室に置き忘れられた玩具箱です。
designed by Bluedeps
TOP Information Contact RSS はてなブックマークに追加する はてなアンテナに追加 Yahoo!ブックマークに登録
more
idea
Something good
つぶされたエコガラス


bricbloc

 クラッシュドカップのグラスタイプが登場しました。陶器ではなくリサイクルガラスを用いることによって、透明な使い捨てコップであるビニールコップそっくりに仕上がっています。グシャリと潰され捨てられてしまうところを捉えた、エコを訴えるデザインです。
Crushed Glass (クラッシュド グラス )Rob Brandt (ロブ ブラント)