« よほどの大物でなければ、手に余るでしょう。 | Top | 貴方の手を汚させはしない。 »


正直者の耳は猫の耳。


にぎわい商店のセレクト


楽天で発見
人間と会話を交わすことのできない猫ですが、その尻尾や耳を動かす仕種が愛らしく感情を表し、愛猫家を魅了してしまいます。
愛玩動物の象徴とも言える、良く動く両の耳。
嘘が付けない脳波を受けて、正直に反応する可愛いチャームポイントです。
目に見えない頭の中が、目に見える形で現れてくれれば、気持ちを組めずにいつの間にか怒らせてしまっているという危険も回避できるかも知れません。ネコミミを付けている時点で、心配は要らないかも知れませんが。
ネコミミ (necomimi) 脳波で動く新しい形のネコミミ 気持ちを伝える「ネコミミ型コミュニケーションツール」necomimi 脳波センサーで感情をキャッチ 集中度とリラックス度を反映する猫耳

Categories: 玩具3

idea the design


What?
 「アイデア研究室の玩具箱」は不思議な発想から生まれる数々の発明品をしまいこむ、研究室に置き忘れられた玩具箱です。
designed by Bluedeps
TOP Information Contact RSS はてなブックマークに追加する はてなアンテナに追加 Yahoo!ブックマークに登録
more
idea
Something good
つぶされたエコガラス


bricbloc

 クラッシュドカップのグラスタイプが登場しました。陶器ではなくリサイクルガラスを用いることによって、透明な使い捨てコップであるビニールコップそっくりに仕上がっています。グシャリと潰され捨てられてしまうところを捉えた、エコを訴えるデザインです。
Crushed Glass (クラッシュド グラス )Rob Brandt (ロブ ブラント)